銀座の美容クリニックの口コミ・評判~医療ハイフ(HIFU)・アートメイク・人参注射などの施術の評判・口コミサイト~

銀座の美容クリニックの口コミ・評判をまとめているサイトです。医療ハイフ(HIFU)・アートメイク・人参注射などの施術の評判や口コミもまとめております。クリニックの評判や口コミだけではない内容をまとめて、これから銀座の美容クリニックで施術を受けられる方に対してよりよい情報を届けられたらいいなと考えております。

ノエル銀座クリニックの口コミ評判まとめ

こんにちは。

銀座の美容クリニックの口コミ評判をまとめていきます。

時間がない方でも、すぐ見れるように要点をまとめております。

ノエル銀座クリニックの口コミ評判まとめ

今回ご紹介するノエル銀座クリニックの基本情報です。

◆クリニック名:ノエル銀座クリニック


◆医院紹介

ノエル銀座クリニックは、美しく健康に歳を重ねる「アンチエイジング」を目的とし、美容外科・美容皮膚科の枠を超えた、総合的な施術をお客様にご提案する「美のかかりつけ医」です。
「医療と美容のコラボレート」のもと、お客様ひとりひとりのニーズに合った最高の状態のお客様自身を実現することを最も大切な使命と考えております。

 

◆住所:東京都中央区銀座2‐5‐14 銀座マロニエビル7F

銀座駅より徒歩3分)

 

◆ドクター紹介

院長

保志名 勝


顧問医師

川島 眞


医局長

厚田幸子


医師

荻野 和仁


医師

新井 根洋


医師

本田 武史


医師

大木 美佳

 

◆主な施術内容

アンカーリフト

ジュビダームビスタ

二重手術

ダブロ

M22

 

◆HP:  https://www.noel-clinic.com/ 

ノエル銀座クリニックの口コミ評判のご紹介

f:id:ginza-biyo:20200225151620p:plain

★5

安い脱毛サロンは沢山あるけど、やはり医療脱毛の方が効果を感じるので通っています。
医療脱毛で通い始めましたが、ここは美容クリニックなので顔の気になる所も沢山あるのでそのうちやりたいと思っています。
ノエル銀座クリニックは有楽町からも銀座からも通いやすいし、帰りにお買い物もできるので立地もとても気に入っています。
初めてはカウンセリングだけで来店したんですが、とても親身になって話を聞いてくれるし、丁寧な説明で分かりやすい。施術も丁寧ですしとてもオススメです。

★5

結婚式のためにブライダルエステを探していました。時間が無いのと、自分の中で一番いいコンディションで望みたいと思い、お試しを色々試し、中でも1番効果の実感したこちらに通いました。
激やせ痩身と潤美肌コースです。激やせコースは脂肪に働きかけるので、1度の施術でもスッキリします。潤美肌コースも終わった後のもちもち具合はたまりませんし、翌日の肌質もいつもと違いました。
結婚式までの日程を逆算して私に合わせたコースを作成してくれ、私に向き合ってくださった事がとても嬉しかったです。式にも間に合い、1番綺麗な状態で式を挙げられました。ありがとうございました。

★4

美容クリニックで脱毛した友達が想像以上に夏が楽だと言っていたのでずっと脱毛をしたかったのですが、私は極度に痛みに弱いので、いくら痛みが少ないと言ってもやっぱり怖くてやめていました。でもノエル銀座クリニックは痛みに不安がある人は麻酔クリームを塗ってくれると聞いて、脇だけ試してみようという気持ちになりました。そこで医療脱毛のことを知り、説明を聞いて通うことにしましたが、麻酔クリームなしでも全く問題ありませんでした!逆に本当に効いているのか不安になるほどでしたが・・・もちろん効果もしっかりありました。脇の脱毛処理をしないだけでも日常がめっちゃ楽です。

 

Googleマイビジネスより引用

 

口コミを見ると、効果を実感されている方が多いですね。

結婚式の前のブライダルエステでも利用されている方もいました。

 

また随時更新していきます。

 

 

情報提供等のお問い合わせは下記まで

forms.gle